7月 1st, 2013

歯列矯正にお子様値段ってあるのでしょうか?

でもある経験者の話だと、お二人のお子様の歯列矯正にかかった費用は一人あたり100万円だったそうですので、二人で200万という金額です。かなり悩んだでしょうし、お子様だってあまり気にされていなかったようですので「なぜ?」という疑問があったようです。邪魔臭いワイヤーを固定され、最初は嫌だったと話してました。

でもそのお母様によると、本当は自分がしたかったのに、生まれたてきて育った我が子の歯が自分に似てガチャ歯だったことからお給料のよい職に転職し、わが子二人の歯列矯正に挑んだのです。

今はお子様方は社会人となり独立をしかなり稼げる会社に就職を指定ます。ご両親のどちらかの誕生日としてドン・ペリニヨンを送ってきたほどなのです。

お子様である彼に話を聞いたら、最初は邪魔臭くて嫌だった歯列矯正なのに今では多くの人に笑顔がいい、歯がいいということでほめられることも多く、ご両親に感謝している、歯を大切にしたいと話されていました。